2024年 4月 18日 (木)

上戸彩がEXILE・HIROと結婚「1人の女性として幸せになってもいいですか?」

   女優の上戸彩(27)とEXILEのリーダー・HIRO(43)が9月14日(2012年)に入籍を発表した。2人はそれぞれ所属事務所のサイトにコメントを掲載した。

   上戸は手書きのメッセージを寄せ、「皆さん!!私、9月27日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました」と報告。「上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?皆さんにも理解してもらえるなら・・・今後とも応援していただけるならこんなにも嬉しいことはありません」と書いている。

   HIROは「プライベートなことですが、本日、9月14日に、かねてから交際中の上戸彩さんと入籍する運びとなりました」と伝えた。

   お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の 山里亮太はこの報道にショックを受けたようで、「う、うそだろ…皆様が先程から私に受け止めろとおっしゃってる[ゲンジツ]というものはなんですか? ケーキかなんか…でス…カ… オレ ソンナモノ キイタコトナイ…」などとツイッターでコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中