2024年 4月 19日 (金)

チョーが冷蔵庫に「銀子」と名前をつける

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気声優で俳優のチョーさん(54)が、新しく買った冷蔵庫に「銀子」という名前をつけた、と2012年9月14日のブログに綴っている。

   これまで使っていた冷蔵庫は96年製と古く、水漏れが酷くなったため修理に出そうとしたら部品が無いと断られ、買い換えることにした。

「どうせ買うなら、外国の家にあるようなデカイのがいいよね」

と思ったが、玄関や部屋のドアが狭くて外国風の冷蔵庫は入らなかった。せめて幅が65センチの冷蔵庫が欲しい、と電気店に相談し、運送屋さんの努力もあって無事に搬入することができた。

   ブログには、今回買ったというそれなりに大きな冷蔵庫の写真をアップ。

「チョー満足しています。銀色だから、『銀子』という名前にしました」

と嬉しそうだ。冷蔵庫に

「銀子ちゃん、20年は働いてねん」

と語りかけたら

「あなたこそ、あと20年がんばれる?」

とクールな返事が返ってきた、そんな気がしたそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中