2024年 4月 25日 (木)

入院中のスギちゃん「良い感じで治ってきてるみたいですよぉ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   番組収録中に胸椎骨折し入院中のお笑い芸人・スギちゃんが、9月16日(2012年)、ブログで怪我の回復度合いを報告した。

   朝には歩行器なしで歩き、医者に傷口を見てもらったところ、「もうくっつき始めてる」と言われたとのことで、「良い感じで治ってきてるみたいですよぉ(^-^)/」と書いた。

   医者とは冗談を交わしあう仲になっているようで、傷口が痛ければ「ブログで痛いから薬くださいって書いてもらえれば飛んできます」と言われたという。

   これを受けスギちゃんは「時間かかるわぁだぜぇ(^-^)/もおナースコール繋がってないかも しれません(^-^)/」などとぼやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中