2024年 4月 19日 (金)

「佐川男子」大人気!内村航平似、太田雄貴似ドライバー集めてとうとう写真集

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   この「朝ズバッ!」を見ていると、この世の「人気」とは恐ろしいもので、まるで神出鬼没の感がある。けさ20日(2012年9月)の人気は、あの荷物宅配の佐川急便のドライバーである。

   近頃の人気にさといとは言えない番組司会のみのもんたも「なにィ?」と驚きを隠さないが、番組が取り上げたところの朝日新聞記事によると、いま「佐川男子」が乙女心に火を付けているんである。

東京・新宿の書店で握手&撮影会

   佐川の男子ドライバー3万人から51人を厳選して収録した写真集、その名も「佐川男子」が異例のヒットを飛ばしているという。乙女に言わせれば、彼らはウチに来てくれる身近な王子様なんだそうな。

なにィ?やるね
  

   番組コメンテイターでノンフィクション作家の小松成美は「見てみると、内村航平君みたいな子とか、太田雄貴君みたいな子とか、アスリート系がたくさんいます」

   みのは「佐川、やるね」と唸る。

   あすは東京・新宿の書店にて、「佐川男子」の握手&撮影会が開かれるという。奇しくもアップルの「iPhone5」の発売日でもあるが、「あすはiPhone5だけじゃない!!」(番組のキャプション)という大イベントのようである。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中