ジャスティン・ママ近ごろ息子よりモテモテ!?人気トークショーにやたら出演

印刷

   「YouTube」に投稿した自作自演ビデオが米音楽界の豪腕スカウトの目に止まり、15歳で世界的なアイドルスターとなったジャスティン・ビーバーの成功の影に、シングルで息子を育て上げた若くて美人のママの存在があったようだ。近ごろ、ジャスティンのママ、パティ・マレットさん(37)がメディアに出まくっている。人気トークショー「Ellen」に続き「TODAY」にも出演。どうやら自伝出版のプロモーションらしいのだが、このお母さん、若い!そして綺麗!

デビューのきっかけ「YouTube」投稿も実は母親

   ジャスティンと並んでいると、お姉さんと間違えそうに若々しいマレットさんが、ジャスティンを産んだのは18歳の時で、「若気の至り」の妊娠っぽく、相手のジェレミーさんとは早々に別れ、シングルマザーとしてジャスティンを育てた。YouTubeにジャスティンのビデオを投稿したのもミレットさんだとか。そんなママにジャスティンも頭が上がらないらしい。

   これだけ若くて可愛くて、超アイドルスターのママだから、さぞモテるだろうと思うところだが、マレットさんはジャスティンが18歳になるまでボーイフレンドを作らない決意をし、それを厳格に守ってきたそうだ。息子のための「男断ち」というところだ。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中