2024年 4月 24日 (水)

レディー・ガガ激太り!腰のくびれ消え、お腹はたるみ肉がはみ出す太股

   レディーガガが激太りで注目を集めている。以前のガガといまのガガの写真を見比べてみると、「腰のくびれも小さかったヒップも細い足も消えています」とデーブ・スペクター(テレビプロデューサー)が鋭く指摘する。たしかに、お腹はたるみ、太ももは肉がはみ出している。

父親経営のイタリアンレストランで毎日3食「肉系」

   笠井信輔アナ「それにしても、ガガさんはどうしてこんなに急に太ってしまったのでしょう」

   デーブは「じつは父親にその秘密があります」と半裸で太った父親の写真を見せた。そして、「父親はイタリアンレストランを経営しており、父親の店で食事することが多い。ガガの食事はほぼ毎日3食とも肉系です。これでは太ってしまいますよ」と解説した。

   しかし、ガガは気にするふうもなく、「私は太っていることに誇りを持っているの。太っていることを問題にする社会に問題があるんじゃない」と語っているという。

オランダではライブステージでマリファナをプカ~

   激太り以上に議論を呼んでいるのが、ガガのマリファナ喫煙だ。今月(2012年9月)17日にオランダで行われたライブで、ファンがステージに投げ込んだプレゼントからマリファナを見つけ、ステージ上で一服。「マリファナがあったから、私はお酒をやめられた」と平然としたものだった。

   メインキャスター小倉智昭「ガガという世界的な有名人が公衆の面前でマリファナを吸うというのはまずいのでは」

   デーブ「オランダではマリファナは合法化されています」

   笠井「でも、オランダ国内でもマリファナ合法化は問題があるという声もありますよね」

   デーブ「それはこれから議論になっていくと思います」

   何をやっても話題になるガガだが、日本にとっては東日本大震災で支援を続けてくれている素敵なビッグだよね。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中