2024年 4月 25日 (木)

スギちゃん仕事復帰!テレ朝は「バラエティーの高飛び込み止めます」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   テレビ朝日のバラエティー番組収録中に胸を打ち、全治3か月の骨折をしたお笑いタレントのスギちゃんが退院し、仕事復帰を表明した。まだ完全に回復しているわけではなく、「コルセットを着けての復帰となります」と話している。これからの時期は「年末年始番組」の収録が集中するが、なんとか間に合った格好だ。

   また、テレビ朝日の早河洋社長は25日(2012年9月)の定例会見で、スギちゃんが負傷した高さ10メートルからの高飛び込みを「100%安全の確証が得られないので、今後はバラエティー番組で同様の企画はやらないことにしました」と語った。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中