2018年 7月 16日 (月)

ペットと満喫!伊豆の秋―夕食も個室ダイニングでワンちゃんも一緒の贅沢宿

印刷

厳選いい宿(テレビ東京系9月22日ごご6時30分)>やっと涼しく過ごしやすい季節になりましたね。となれば、ゆっくり温泉旅行にでも出かけたいものです。きょうは普通の宿とはちょっと違う、愛犬と一緒にくつろげる贅沢宿をご紹介します。静岡・伊豆高原旅の駅「ぐらんぱるぽーと」には、「ワンちゃん広場」に利用無料のドッグランもあって、クルマの中で退屈しきったワンちゃんをおもいっきりは知らせることができます。利用時間は午前9時から午後5時までです。

犬用露天風呂付き全室離れ

   伊豆高原でワンちゃんと泊まれる宿「玉響の風」(電話0557・51・8201)は今年(2021年)8月にオープンしたばかりです。入口にはワンちゃん用足洗い場があったり、エチケットコーナーも用意されています。お部屋は全室独立して離れになっているので、ちょっとやんちゃで吠えグセのあるワンちゃんでもOK。お部屋にはワンちゃん用アメニティーグッズが一式そろえてあるので、ワンちゃんも退屈しません。ドッグランはワンちゃんの足への負担が少ないウッドチップを敷き詰め、ワンちゃん用露天風呂もあります。

   広々とした部屋の窓には、伊豆高原の大パノラマが広がります。さらにさらに、伊豆の景色を堪能できる客室露天風呂もついているんですよ、贅沢ですね。夕食は個室ダイニングでいただくので、ワンちゃんも同伴OKです。地元でとれた新鮮な野菜や魚、フォアグラやオマールエビ、国産黒毛和牛など、使った見た目も鮮やかなシェフ渾身の創作フランス料理をいただくことができます。ワンちゃん用のディナーも用意してくれるので、ペットも一緒に楽しい夕食となること請け合いです。(よりとも)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中