2024年 4月 20日 (土)

バドミントン潮田「トレーニングした方がいいかなあ。すぐ太るって言われた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   現役を引退したバドミントン元日本代表の潮田玲子(29)がトレーニングを再開するか悩んでいる。「やっぱり少しはトレーニングした方が良いのかなぁ…」と10月4日(2012年)にツイッターでつぶやいた。

   フェンシング日本代表の太田雄貴からは「すぐ、太りますよ(笑)アスリートは(笑)」とコメントされ、潮田はひとまずヨガやピラティスなど軽めのトレーニングを始める意向を見せた。「プヨプヨしてくるからちゃんと運動した方が良いんだろうなーって思う。でもきついのは絶対いやー!」と現役時代に厳しいトレーニングをしていたため、現在は楽しく体を引き締める方法を探しているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中