2024年 4月 25日 (木)

「梅ちゃん先生」夫の浮気で離婚の危機!BSプレミアムで「続編特別版」

   9年ぶりの平均視聴率20%台回復となったNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の続編が今週末の13日と20日にBSプレミアムで放送される。9月29日(2012年)に最終回となった「梅ちゃん先生」の4か月後という設定で、「梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」(ごご9時)というタイトルで、朝の番組では描けなかった男女の話だ。

   梅子(堀北真希)の夫・信郎(松坂桃李)に女性記者・厚子が接近して浮気が疑われる。ウソを重ねる信郎に梅子の怒りは爆発する。一方、帝都大学病院では山倉(満島真之介)に研修医の真澄が好きだと告白して、これまた一騒動が起こる。梅ちゃん夫婦に離婚の危機、親友・弥生と山倉の恋はどうなるのか―。梅ちゃん先生の大人のお話だ。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中