2024年 4月 26日 (金)

島根「飲食店女性行方不明」直前に駐車場で口論―男女4人グループ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   島根県松江市の飲食店勤務の柏木佐知子さん(26)が先月(2012年9月)から行方不明になっている。警察では事件事故の可能性があり、行方を捜しているものの、有力な情報は得られていないとしている。「モーニングバード!」は「この女性らしき人物が失踪の直前に口論していたという証言」(小松靖アナ)が取材で得られたとして、事件性をぷんぷんにおわせた。

自宅と反対方向に走り去った彼女の車

   9月27日午前2時ごろ、柏木さんは商店街にある飲食店での仕事を終えて、自分の自動車を置いている駐車場がある北の方へ歩いていた。その様子は複数の監視カメラに映っている。ちょうどその時間帯に、件の駐車場で、柏木さんらしき人物を含む、男2人と女2人の男女グループが口論していたところが目撃されていたというのだ。

   また、彼女のものらしきクルマが自宅とは反対方向の南方向に走るところが、これまた監視カメラに映っている。「佐知子さんの自宅は北方面で、夜中だし、常識的に考えて南に向かうのは考えにくい」(小松)と、何らかのトラブルをにおわせたが、番組外の一部報道では、クルマで友人を送っていったとの説もある。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中