2024年 4月 16日 (火)

今井メロ「ウチの子どもを呼び捨てにしないで!ご理解いただけると嬉しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   スノーボード元日本代表の今井メロ(24)が自身の子どもがコメントで呼び捨てにされることに10月8日(2012年)のブログで不満をもらしている。今井は前日のブログで子どもの名前を呼び捨てにして書かないで欲しいと述べており、ファンからのコメントでそうした書き込みが再びあったため、「なんの嫌がらせなのよ!!って思っちゃった」という。今井は「親しき仲にも礼儀ありです!」「まぁグチグチ言っても仕方ないので、言っても聞く耳をもってもらえなければ、ほおっておきます」と語った。

   今井のブログには2人の子どもが頻繁に登場し、2人についてのコメントが多く寄せられている。以前ブログで「親しい仲って訳でもないのに私は他所のおウチのお子さんの名前を呼び捨てするのは、ちょっとよろしくないかな…っと思うのです。ご理解いただけると嬉しいです」と書いていた。当該コメントは「○○(子どもの名前)チョーかわいいね!」といった内容だった。またその後も呼び捨てにしたコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中