2024年 4月 23日 (火)

AKB前田亜美「母親が勝手にブログ更新!寝顔写真を公開されたあ」

   AKB48の前田亜美(17)のグーグルプラスを前田の母親が頻繁に更新しているという。10月10日(2012年)には「お昼休みにこんにちは!あみままです。乗っ取りお許しを」と書きだし、娘の体調が優れず家で寝ている状況を母親が報告した。寝顔を勝手に公開された前田は「起きましたよー!!ってゆーか誰だ勝手に寝顔写真投稿してるやつわぁ」と書き込んでいる。

   母親は「勝手に打つとあみに怒られちゃうんだけど…」と言いながら、前田のアカウントで書き込みをしている。母親の書き込みをファンは好意的にとらえており、寝顔写真を公開すると感謝の声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中