2024年 3月 29日 (金)

猫ひろしボルトとの2ショット「でかくて、ジェントルマンで、いいニオイしたな~」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の猫ひろし(35)が来日中の陸上短距離のウサイン・ボルト(26)との2ショットを10月11日(2012年)のツイッターで公開した。「ボルト選手と一枚。でかかった!向こうは小さいな!と思ってるはずだ。ジェントルマンだったな」とボルトの印象を語っている。猫は「お尻の筋肉が半端じゃなかった!」とボルトの尻を触っている写真も公開し、「いいニオイしたな~!」と振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中