J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

宇多田ヒカル熊野古道で足首ねんざ「完治まで時間かかりそうで気が重いっす」

   歌手の宇多田ヒカル(29)が熊野古道で足首をねんざし、靱帯を損傷したとツイッターで明かした。このことがスポーツ紙やテレビなどで報じられたことを知らされ、宇多田は「んなアホな。。ニュースがあんまり無い日だったのかしら…」と10月12日(2012年)のツイッターに書き込んでいる。

   宇多田は9月末に熊野古道を単身お遍路していた。数日たっても腫れがひかず、フォロワーからのすすめで病院に行き、湿布をもらったという。10月11日には「完治までまだまだ時間かかりそうで気が重いっす(´・(ェ)・`)」とツイートしていた。