<1年前のワイドショー>小池百合子いつ髪切れる?「政権奪還まで伸ばす」と公約1年

印刷

   小池百合子・元自民党総務会長は1年前の10月12日(2012年)、同僚議員のパーティーで「政権奪還まで髪は切りません」と宣言した。TBS系ワイドショー「朝ズバッ!」は「小池百合子『政権奪還まで髪切らない』ショートが超ロングに!?」(2011年10月13日)と、自民党の政権奪還がそう簡単ではないことを皮肉混じりに伝えていた。

   その読み通り、通常国会で解散・総選挙を狙った谷垣前総裁は野田首相を追い込めないまま総裁のイスを下り、安倍晋三総裁になっても、民主党は臨時国会を先延ばしにして、解散・総選挙は年明けになりそうだという読みが永田町では広がっている。これでは小池の髪は伸びっぱなしだ。本人も先月末の夕刊紙「夕刊フジ」に、「真の勝負に団結して挑戦しなければならない。さもなければ…私の髪はダラダラと伸び続けるだけだ」と書いている。

   以前はショートだった小池だが、いまではひっつめ髪にして束ね、背中にだらりと垂れる長さだ。ネットなどでは「ひっつめ髪は老けて見える」などの書き込みもあって、こちらの方も気になっていることだろう。(テレビウォッチ編集部

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中