渡部陽一「あの人は今状態」戦場カメラマンが撮る子ども写真に注文ゼロ

印刷

「大人気店でドッキリ!! ありえない商品 売れる?! 売れない?!」(日本テレビ)2012年10月11日19時~

   5月に放送した特番の第2弾だ。よく知られている人気店にでありえない商品を並べて、売れるか売れないのかを当てる。ゲスト(今回はマツコ・デラックス、劇団ひとり、フットボールアワー後藤、DaiGoら)が売れるか売れないかを予想し、最下位の人には罰ゲームが課せられるという流れである。
   「100円ショップに学校の体操マットがあったら」「立ち食い蕎麦屋で、落合務シェフ特製パスタ7000円のメニューがあったら」「福岡ドームの試合中に、レミーマルタンの最高級品ルイ13世1杯1万5000円で販売したら」「回転寿司でキャビア寿司、お茶漬け、ハンバーガーが出てきたら」「こども写真館で戦場カメラマン渡部陽一が8万円で撮影するイベント企画があったら」「カラオケボックスで水木一郎の生歌2万円のメニューがあったら」「109のショップでマツコ・デラックスサイズのTシャツがあったら」などなど。
   前回は売れなかったレミーマルタンを今回はホークスの勝利に気をよくした男性が購入。そのほかの商品もほぼ売れたのだが、通常8千円の写真撮影を渡部陽一が撮るだけで8万円というのはさすがに売れなかった。篠山紀信が撮ってくれるというならお金を出す客もいるかもしれないが、「あの人は今」状態の戦場カメラマンに撮って貰おうなどという奇特な人はそうはいないだろう。お気の毒様。暇つぶしとしては楽しめる番組だった。

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中