さんま「娘IMALUの婿にするなら櫻井やな」器用なニノ、スケベそうな松潤はダメ!

印刷

   <ひみつの嵐ちゃん(TBS系10月11日よる9時>嵐が暮らす一軒家にゲストが訪ねて来る「嵐シェアハウス」コーナーは、いつもはメンバーのうちの2人がおもてなしをするのだが、特番2時間超スペシャルとあって、5人が揃ってお相手し、2本立ての特別バージョンになった。ゲストもスペシャルで、コーナー始まって以来の初の男性ということで、明石家さんまが訪ねてきた。番組には3年ぶり2度目の出演で、「実は謎な男明石家さんまに嵐が聞きたかったこと全部聞いちゃいますSP」という触れ込みである。

   もっともさんまは今年で27年になる冠番組「さんまのまんま」(関西放送)でホストを務めるトーク番組の大ベテランだ。おなじみの機関銃トークを繰り広げ、嵐はたじたじ、5人がかりでも歯が立たず、仕事を忘れて爆笑する場面が続いた。

「真面目やし一生懸命。失礼がないし女の子と接する感じも紳士やし」

   トークが一番盛り上がったのは結婚話だった。離婚した大竹しのぶとの間のひとり娘IMALU(イマル)の結婚相手として、嵐の5人が値踏みされる。「俺、お前絶対嫌やからな」と最初に落とされたのは二宮和也だった。「お前はいろんなこと工夫しそうで嫌」と言う。

   次にダメ出しされたのは松本潤だった。「松潤はすっごいスケベそうやんか」と笑う。とりあえずニヤつくしかない松潤。ニノが「たしかにね。手相を見てもらったら『ずいぶん性欲が強いんですね』と占い師に言われたんですよ」と追い討ちをかける。自分がすでに「失格」になっているから、松潤が落とされたのが何だかうれしそうだ。

   逆に、婿にしたいトップは櫻井翔である。ロンドン五輪の特番で一緒に仕事をしたときに、いたく感心させられたというのだ。「真面目やし、なんでも一生懸命。他人に対しても失礼がないし、女の子と接する感じも紳士やし」とべた褒めだ。ただ、「自分の腹見せよらへん」のがいささか不満の様子である。「変わんないかもしれませんね、だれと一緒にいても」と松潤が援護射撃した。

   そういえば、黒木瞳がゲストで出演しときも、櫻井クンは娘の婿候補ナンバーワンのお墨付きをもらっている。PTA受けは抜群らしい。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中