2024年 4月 25日 (木)

堀北真希「白衣の梅ちゃん先生」で紅白登場!?「全然大丈夫」と快諾

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大晦日のNHK紅白歌合戦の紅組、白組それぞれの司会に決まったNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」主演の堀北真希とアイドルグループ「嵐」が16日(2012年10月)、さっそく会見して意気込みを語った。紅白司会初めての堀北は「私は初挑戦ですが、嵐さんは3回目ということで頼りにしてます」とあいさつした。

   その嵐の松本潤から「ナマ梅ちゃん先生の姿を見て見たい」とリクエストされると、「全然大丈夫だと思います」と快諾、ひょっとすると紅白ステージに堀北梅ちゃん先生が白衣で登場することもありそうだ。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中