2024年 4月 20日 (土)

英王室ハリー王子の新彼女、「バーバリー」のモデルで貴族の血筋

   クレシダ・ボーナス。このちょっと珍しい名前の女性名が、恋多き男、英国王室のハリー王子の新恋人と噂されている。高級ファッションブランド「バーバリー」のモデルということらしいのだが、モデルとしての写真がネットに出回っていないし、肝心の王子とのツーショットもなし。とにかくスタイル良しの23歳のブロンド美人であることと、銀行業で財を成した英国貴族カーゾン家の血筋を引いているそうなので、お嬢様であることは間違いない。

名前も結婚歴もすごすぎる母親

   クレシダ嬢のお母様メアリー・ゲイ・ジョージアナ・ローナ・カーゾンがすごい。名前もすごいけど、お父様はキング・エドワード7世の名付け子で、有名なレースカードライバー。4度結婚して5人子供を生むというパワフルさ。まさに「社交界の華」を地で行くセレブ中のセレブの女性のようだ。そんなお母様を持つクレシダ嬢もかなりなやり手と見た。

   今のところ、数回デートしただけの関係らしいけれど、王子のヌード流出事件も乗り越えたと言われる二人、意外と関係を深めるかもしれない。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中