2024年 4月 25日 (木)

NON STYLE井上「批判されてもツイッターはやめない。何でも来いだァ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   NON STYLEの井上裕介(32)は視聴者などからの批判を受けることがあってもツイッターをやめないと宣言した。井上は10月16日(2012年)のツイッターで「ネタの批判、トークの批判、お笑い批判!!何でも来いだぁ」と宣言し、「いつまでもみんなと繋がっていたいから、絶対にTwitterはやめない」とキザなキャラクター通りに締めくくった。

   トータルテンボスの藤田憲右やドランクドラゴンの鈴木拓らお笑い芸人のツイッターに批判コメントが寄せられ、アカウントを削除したことを受けての発言とみられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中