2024年 4月 25日 (木)

若槻千夏「私もうテレビ向いてないッス」メディア取材にオタオタ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの若槻千夏(28)がメディアの取材を受けたのにうまく受け答えができなかったと、10月16日(2012年)のブログで反省している。ファッションショー「東京コレクション」に自身がプロデュースするファッションブランド「wc」を出品したため、若槻はテレビ局などの囲み取材を受けた。裏方での作業中だった若槻は突然の取材に対応できず、「完全に普通の人のインタビューみたいで 本当に申し訳ないです…」と語っている。若槻は会場にいたお笑いコンビの「スリムクラブ」が囲み取材を盛り上げてくれたことに感謝し、「バラエティの大変さを思い出しました」と振り返った。「私はもうテレビ向いてないッス」と落ち込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中