2024年 4月 20日 (土)

ドランク鈴木の炎上に宣伝効果?東野幸治「それでいいのか、炎上軍団!君たちの負けだぞ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の東野幸治(45)はドランクドラゴンの鈴木拓のツイッター炎上について自らの考えを10月17日(2012年)のブログで語っている。

   東野は「私個人の見解でも確かに鈴木君はゴミ人間で屑人間だ」とツイッター上の誹謗中傷を認めた上で、「それでいいのか?地獄の炎上軍団!」と批判者に呼びかける。結果的に今回の炎上は番組の宣伝になり、鈴木のネタ作りに役立たせてしまったと指摘、東野は「あ~あ負けたのは、君たち地獄の炎上軍団だね」と判定を下した。何とか鈴木にツイッターを再開するよう謝罪し、「今度は炎上させずにとろ火でいこうよ。とろ火なら辞めないと思うよ」とコメントした。

   鈴木は「逃走中」(フジテレビ系)に出演した際、企画を途中リタイアしたため番組を盛り下げたとツイッター上で批判を受け、10月12日にアカウントを削除していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中