2024年 4月 25日 (木)

ガリガリガリクソン「マスコミは俺みたいなアホのツイートをニュースにするなよ。いちいちうるさい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のガリガリガリクソン(26)が10月21日(2012年)のツイッターでマスコミ批判を展開している。発端は在日外国人の生活保護に関して、「自分の国にケツ拭いてもらえよ」とガリガリガリクソンがツイートしたためだ。

   このツイートが話題になり、ニュースで扱われたことを「ニュース無いんか知らんけど、いちいち取り上げんでもいいよ、アホがふと思った事やから」とコメント。さらに

「大学生のレポートみたいな記事書くマスコミって一体なんなの?」
「最近のマスコミは、あいつがこんな事言ってる!ばっかり」
「馬鹿のつぶやくことを記事にするマスコミはもっと馬鹿か」
「いちいちうるさいネットニュース」

と、まくしたてている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中