ミラ・クニス「彼女のどこが最もセクシーな女性なのよ」ネットでボロクソ

印刷

   最近、女優のミラ・クニスが叩かれている。先日、米「エクスクワイア」誌で「2012年で最もセクシーな女性」に選ばれた時も、女性を中心にネットでは「うっそ~!!」という反応が多かった。「もっときれいな女優がいる」「ミラはコケティッシュだが、セクシーって感じではない」などなどだ。

   ミラは女に嫌われる小悪魔系として認知されてしまったようだ。理由の一つに、ゴシップ紙を賑わせている俳優アシュトン・カッチャーとの交際がある。今やハリウッドで最も稼ぐテレビ俳優となったアシュトンは、現在、16歳年上の女優デミ・ムーア(50)との離婚交渉中で、心労から激やせしたデミに世間は同情的だ。女の敵は女でミラが悪者にされている感じなきにしもあらずだ。

ぷっくら丸顔にポニーテール、ずり落ちスエット…田舎のお姉ちゃん丸出し

   また、アシュトンとのツーショット写真のミラが、カジュアルダウンし過ぎて女優オーラを感じさせないのも槍玉に挙がっている。ぷっくらした丸顔にポニーテールに、スエットがお尻からずり落ちただらしない姿は田舎のお姉ちゃんといった印象で、DIORが看板モデルから外したのも無理はない。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中