2024年 4月 19日 (金)

柏木由紀「チームBありがとう。まゆゆと同じじゃないのがさみしくて心配」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の柏木由紀(21)は10月23日(2012年)に「ありがとう。」とブログでチームBの思い出を語った。11月1日に新チームが編成される。

   現チームが編成された2年半前、キャプテンに任命された柏木は不安を感じていたという。しかし周囲のサポートによって乗り越えることができたと振り返り、「本当にこのチームBに出合えて キャプテンになれて、心から良かったって思います」と語った。

   また渡辺麻友(18)がチームAへ異動となり、初めて2人が違うチームに所属することとなった。柏木はチームが変わっても2人の関係は揺らぐものではないとしながらも、「正直、まゆと同じチームじゃない姿をまだ想像出来てません…離れちゃうのは、本当にさみしくて心配です」とつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中