2024年 4月 23日 (火)

石原伸晃「自民離党・慎太郎新党合流」すでに親子で相談?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

辞職はオリンピック東京招致にプラスという皮肉

   加藤「オリンピック招致問題はどうなるのだろう」と話し始めると、キャスターのテリー伊藤が引き取って「むしろ有利に働くかもしれない。尖閣や竹島問題で石原さんは韓国や中国を敵視していた。そのため両国は反対に回ると見られていた。でも、都知事が代われば一転、賛成してくれるかもしれない」と分析して見せた。

   とりあえずは「たちあがれ日本」(平沼赳夫代表)が解党して、石原を党首とする新党立ち上げという予定だが、石原は80歳、平沼73歳、党の議員平均年齢はおよそ70歳だ。ぜひとも、伸晃に合流して欲しいところだよね。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中