2024年 4月 26日 (金)

「ゴメンネ」口癖の相葉ちゃん性格分析「本当は悪いと思ってない自分勝手な男」だって!?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ひみつの嵐ちゃんTBS系10月25日よる10時)>5人揃っての「嵐シェアハウス」総集編ということで、ハウスに「禁断のワケあり動画」と書かれたDVDが届けられた。放送されなかった映像や再編集された映像を見ながらみんなで大笑いしようというわけである。

「嵐シェアハウス」でもゲーム三昧のニノくつろぎすぎ…

   シェアハウスはゲストをもてなすための自宅という設定なので、二宮和也などはすっかり寛ぎモードだ。プライベートでゲームにハマっているだけに、シェアハウスでもまるで座敷犬状態である。ソファに座る、絨毯に座る、寝っ転がる、寝そべってお休みモードとゴロゴロしてばかりだ。あまりのだらしなさにみんな大笑いである。

   相葉雅紀の口癖も検証された。これまでに36回も「ゴメンネ」を連発していた。謝ることもないところで「ゴメンネ」に、とうとう心理カウンセラーが登場して相葉の性格分析。それによると「心から反省していない。適当に謝っている」「自分勝手な男」と判定されてしまった。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中