2024年 4月 19日 (金)

山川恵里佳「2人目の子ども妊娠です。長女が姉になるのがたのしみです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの山川恵里佳(30)が妊娠6か月であることを11月1日(2012年)のブログで明かした。2人目の子どもだ。山川は2007年にお笑い芸人のモンキッキーと結婚、2010年に長女が誕生した。ブログには長女が作ったおにぎりの写真がアップされ、長女が姉として成長する様子を喜んだ。山川は今後も仕事を続けるという。また「モンキッキーには何でもやらせますので、お仕事関係の方々こき使ってやって下さい」と関係者に売りこむことも忘れなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中