2024年 4月 25日 (木)

篠原ともえヘンなタクシー運転手「おじさん最近加齢臭でちゃうんだよー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの篠原ともえ(33)が変なタクシーの運転手とのやり取りを11月7日(2012年)ツイッターで報告している。出演番組のリハーサルのため渋谷のNHKスタジオにタクシーで向かったときだ。運転手から「おねぇーさんいい香りするねえーっ!」と声をかけられ、さらにミラー越しに「おねーさん美人さんだねぇーっ!おじさん、どうしていいかわからないよー!!」と話し始めたのだ。篠原は「わたしもどうしていいか分からない」と応じたら、「おねーさん、(渋谷)ヒカリエ行ったことあるー?おじさんない!」、「おじさん最近加齢臭でちゃうんだよー!まいったなー!」と体にファブリーズをかけ始めたという。NHKに着く頃には車内は花のようないい香りが充満して、篠原は「着いてよかった」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中