2024年 4月 19日 (金)

勢い止まらないスギちゃん「このまま流行語大賞取りたいぜぇ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人スギちゃん(39)の勢いが依然止まらない。スギちゃんは笑顔が素敵な著名人に贈られる「ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー2012」に剛力彩芽とともに選出されたことを11月8日(2012年)、ブログで報告している。またこの日は「ワイルドだろぉ」の流行語大賞ノミネート、スギちゃんをかたどったガシャポンの発売がそれぞれ発表され、「今日は嬉しい事だらけだぜぇ」とつづっている。芸能界では流行語大賞に選ばれると一発屋芸人になってしまうと言われるが、スギちゃんは「このまま、流行語大賞も大賞を取りたいぜぇ ジンクスなんて、関係ないからねぇだぜぇ」と強気だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中