2024年 4月 24日 (水)

倖田來未・KENJI03家のコース夕食「やるなあカミさん」お品書き公開

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   倖田來未(29)の夫でロックバンド「BACK-ON」のKENJI03(28)が、倖田の良妻ぶりをブログでのろけている。KENJI03は11月12日(2012年)に「本日の我が家の夕飯は、まさかのオーダーメニュー式。完全にお店でした!」と報告、倖田が夕飯の献立を紙に書いた「お品書き」の写真を公開した。お品書きは「冷たいビール」から始まり、「あさりとアスパラの炒めもの ハーブ蒸し風」「生ハムのサラダ」「甘酢照り焼き鳥」など9品が並んでいる。KENJI03は「やるなー!カミさん、またくるわ!」と満足した様子だ。

   豪華な夕飯がうらやましかったのか、「BACK-ON」メンバーはKENJI03と同じ「今日の食卓」というタイトルでブログを更新。スナック菓子やキャベツの写真をブログにアップしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中