2024年 4月 23日 (火)

AKB48仁藤萌乃「わたしはかわいい系のアイドルじゃないもんね…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の仁藤萌乃(20)はフォロワーから「かわいい系のアイドル」ではないと言われ、「否定しないけど」と落ち込んでいる。

   発端は、12月に発売されるAKB48の新曲「永遠プレッシャー」のプロモーションビデオの中で、仁藤が白目になるシーンがあることだ。まだ映像を確認していなかった仁藤は「白目不安すぎる、ていうか全体的に顔不安すぎる」と心配していた。ビデオの監督から仁藤はたくさん映っているよと言われても、「私の白目大丈夫ですかね、アイドルとして。まだ見れていないので凄く不安です」と確認するほど気にしていた。

   しかしツイッターユーザーから「仁藤さんは、もともと、かわいい系のアイドルじゃないから心配しなくて大丈夫」と言われてしまい、「おいっ!否定しないけど、出来ないけど」と突っ込みつつも寂しげに返信した。また別のユーザーから「も、元々は儚くて消えてしまいそうだったねって言われてたって…!」とフォローされたが、「そうだよん、細くて白かったしねw」と自虐的になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中