2024年 4月 25日 (木)

ジャスティン・ビーバー未練たらたら…セレーナに連日「やり直したい」とメッセージ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの破局の余波が続いている。お似合いの二人だっただけに、別れを残念がる声が多いのだが、ここへ来て、元のサヤに戻る可能性も僅かながら残されているという話も伝わってきた。

   ジャスティンはセレーナに未練たらたらで、何とかよりを戻そうと必死になっているという。やり直そうと懇願するメッセージをセレーナ宛に送り続けているらしい。ジャスティンにとってセレーナは初めて真剣に交際した相手で、初恋の相手をそう簡単には諦め切れないみたいだ。

彼女はさっさと気持ち切り替え

   別れの真相は、ジャスティンが他の女の子たちとスマートフォンでメッセージのやり取りすることに嫉妬したセレーナが、止めて欲しいと何度言っても聞き入れられなかったために、別れを切り出したということらしい。

   諦め切れないジャスティンだが、破局報道後のセレーナはやけにサバけた笑顔を振りまいていて、女が別れを決めたら気持ちの切り替えは早い。よりが戻ることはなさそうだ。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中