2024年 4月 24日 (水)

大島優子ブログに衝撃画像 「久しぶりに会った友達」とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の大島優子が11月16日(2012年)のブログに「衝撃画像」を掲載している。

   「久しぶりにこんな友達に会った」として載せられたのは「ゲジゲジ」の画像だ。

「足ばかり生えてる 一本失くしたら痛いのかな、それとも分からないのかな?虫はどれだけ感情と感覚があるか分からないけど、嫌いにはなれないです。虫が嫌いって女子はまだいいけど、虫を邪見にする男子は嫌いです(原文ママ)」

   コメント欄では「見なきゃ良かった!!」「これは・・・無理だ!こういう虫はゾクッとする」「僕は男ですけど、ぜっっっっったい無理です(汗)」など、虫が苦手なファンが恐怖の叫びを上げている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中