2024年 3月 29日 (金)

辻希美、第3子は男の子 「小さな彼氏が増える感じで楽しみです」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの辻希美さんが11月17日(2012年)のブログで、もうすぐ妊娠6か月になるという第3子の性別を明かした。

   この日行ったエコー検査で「男の子」と判明。辻さんは長女の希空ちゃんと長男の青空くんを育てており、「青空がまだかなりのやんちゃ君だから大変な事間違いない!!感じですが、賑やかになる事も間違いないですね」と出産を楽しみにしている様子だ。

「私的にはまた小さな彼氏が増える感じで楽しみです(若干今の青空のわんぱくさを見てると不安ですが…)青空がお兄ちゃんになってくれる事を願います ぁっ 希空もね 私ももっともっと頑張らなくては!!!!!!どちらにしても元気に成長してくれていたので安心しました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中