2024年 4月 26日 (金)

宮史郎さん訃報にノブ&フッキー「今後は我々が伝えていきます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「女のみち」で知られる「ぴんからトリオ」の宮史郎さんが11月19日(2012年)多機能不全のため都内の病院で亡くなった。69歳だった。

   訃報に接し、ぴんからトリオのモノマネで知られる「ノブ&フッキー」の2人は20日のブログで宮さんとの3ショットを公開。「我々が今後は後世に伝えていく気持ちで、これからも魂を込めて歌っていきたいと思います」と誓った。2人は宮さんと共演するたびに「嬉しいですね!いつもありがとうございます」とモノマネすることを感謝されていたという。

   また19日のディナーショーでは「女のみち」の歌いだしの歌詞が出てこなかったという。「何千回と何万回と歌わせて頂いているのに、こんな事は本当に初めてで 今思うと、虫の知らせ?もしかしたら宮さんが来てくれたのではないかと思っています…」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中