2024年 4月 20日 (土)

NMB48福本愛菜 大阪マラソン完走「4時間8分でした、ほんま気持ちよかった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   NMB48の福本愛菜(19)は11月25日(2012年)に行われた大阪マラソンに出場し完走を果たした。福本はレースの2時間後に早くもグーグルプラスを更新、応援してくれたファンや家族らに感謝し、「ほんまに気持ちよかった~」とレースを振り返っている。また福本は東日本大震災復興に向けて支援を呼びかけるチャリティーランナーとして参加しており、「チャリティーランナーとして少しでも東日本大震災の復興への力になったかな?愛菜が完走したことで、ちょっとでも力になってたら嬉しいです!」と語った。

   福本は初めてのフルマラソン挑戦だったが4時間8分45秒で完走した。現場で応援したNMB48メンバーの渡辺美優紀(19)はグーグルプラスで「感動して思わず涙。愛菜も笑顔で涙流してたよー。NMBの誇りやぁー」とねぎらっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中