2024年 4月 18日 (木)

モンキッキーが「おさる」に。妻の山川恵里佳「またゼロから頑張りましょう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人のモンキッキー(44)は11月26日(2012年)、12時ちょうどに芸名を「おさる」に戻したとフジテレビ系「笑っていいとも!」で発表した。おさるは番組出演直後にブログを更新、「本日12:00より『おさる』になりました。みな皆様、今後共宜しくお願いします!!」と書き込んだ。また妻でタレントの山川恵里佳(30)も「本日おさるに改名しました!!又ゼロから頑張りましょう!!」とブログにつづっている。おさるは2004年に占い師の細木数子の勧めで「おさる」から「モンキッキー」に改名していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中