2024年 4月 24日 (水)

ももクロ百田夏菜子「あかりん、あの日の約束みんなで果たすぞー!」

   紅白初出場が決まった「ももいろクローバーZ」のリーダー百田夏菜子(18)は脱退した元メンバーで女優の早見あかり(17)へのメッセージを11月28日(2012年)、ブログでつづっている。百田は早見から紅白出場を祝福するメールがあったことを明かし、恥ずかしくてきちんと返信できなかったという。百田は「たぶんね、今の私見たらびっくりするよ!しっかりしすぎて!笑」と自身の成長ぶりを語る。

   ももクロと早見の間には紅白でそれぞれ出場歌手、審査員として共演するという約束がある。先に紅白の出場が決まった百田は「次はあかりんの番!いつか絶対あの日の約束みんなで果たすんだぞーーー!!!」とエールを送る。早見への長文メッセージをつづった百田だが、「なーんて…このブログ見てるのかなあの子…笑」とブログを締めくくった。

   早見は2011年4月のライブを最後に脱退。11月27日のブログで「あかりもみんなのあとを追って頑張らないと みんなと約束した大事な夢に向かって頑張ります!」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中