2024年 4月 20日 (土)

「雨上がり」宮迫、体調不良で休養へ ツイッターに意味深「よしッ生きよう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)が体調不良で長期休養に入ることを12月1日(2012年)のスポーツ各紙が報じた。11月初旬に人間ドックを受けたところ消化器系の疾患が見つかり、内視鏡による手術も検討されている模様だ。

   11月28日には、ツイッター

「もう冬やな~( ̄ー ̄)寒いわ~ 温泉とか行きたいな~ イヌもう一人かいたいな~ 時計欲しいな~ カレー食べたいな~ マッサージ行きたいな~ サッカーしたいな~ よしッ生きよう(^O^)/」

と、意味深な書き込みをしており、「生きよう」というのは早期復帰に向けた意気込みなのでは、との見方も出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中