2024年 4月 24日 (水)

板橋主婦殺害・松尾元気「父親から勘当」あの子のことは知らんッ!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   先月、東京都板橋区内のアパートで起きた主婦刺殺事件で、警視庁は松尾元気(22歳)を窃盗の容疑で逮捕した。松尾がカラオケ店のアルバイトをクビになった直後から、付近で空き巣が急増していたという。

アルバイト先で同僚に借金しまくり

   子供のころの松尾を知る近所の人は、「スポーツ好きで活発な子だった。家の中でじっとしているタイプではなかった」と話し、幼なじみも「久しぶりに成人式で会った。小さい頃よりも素敵になった感じで、誰にでも気さくに声を掛けていた」という。

   ところが、この前後から生活はすさんでいった。以前にアルバイト先で一緒だった同僚は「親に勘当され金に困っていると口癖のように言っていた。ある時、遅刻をしているので家に迎えに行くと、父親から『あの子のことはもう知らん。煮るなり焼くなり、好きなようにしてくれ』と言われました」と証言した。

   別のバイト先の男性は「同僚たちから借金をしていた。1人7、8万円は貸していたと思う。僕も5万円ほど貸したが、その金はいまだに戻ってこない」という。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中