2024年 3月 29日 (金)

宮迫博之「胃がん」先月半ばにツイッター「よしッ生きよう(^0^)/」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「9時ッス」コーナーのエンタメ情報は、 雨上がり決死隊の宮迫博之(42)の休養のニュースだ。11月上旬(2012年)の人間ドックで「内臓疾患」がわかって入院・手術ということだが、司会の加藤浩次も「心配ですね」という。

今週末10日前後に手術―内視鏡でやるか開腹か

   5日に人間ドックで検診して、ツイッターに「人間ドックに行ってきた。お口にカメラも入れられた、お尻に指も入れられた。色々見て頂いた。感謝」と書いていた。3日後のつぶやきは、「久しぶりに日向ぼっこ敢行(^0^)/……いや~ええ感じにぼっこれたな~♪」と明るかった。

   ところが、検査結果をマネージャーに伝えたのは先月20日頃になってからだ。つぶやきは「ケンコバお勧めの居酒屋さんにケンコバとサバンナ八木と三人でいってきた。劇的に美味かった」

   さらに5日後には、「もう冬やな~ 寒いわ~ 温泉とか行きたいな~ イヌもう一人かいたいな~ 時計ほしいな~ カレー食べたいな~ マッサージ行きたいな~ サッカーしたいな~ よしッ生きよう(^0^)/」

   この4日後に休養があきらかになった。精密検査のあと、入院・手術となったと。今週半ばまで仕事をするが、10日前後に手術になる。復帰は術後の経過次第という。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中