2024年 4月 20日 (土)

きゃりーぱみゅぱみゅ「お店なんかできゃりーに似てますねって言われる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が「きゃりーぱみゅぱみゅに似た人」に間違えられると12月3日(2012年)のツイッターでつぶやいている。買い物に行くと店員から「お姉さん、きゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われません?」と言われるというのだ。そのたびに「ちょっと意識してます」と言ってやり過ごす。「金髪のボブで丸顔だときゃりーぱみゅぱみゅ似とか言われちゃう事あるから全国の女子気を付けて!(笑)」と注意を促している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中