2024年 4月 25日 (木)

手島優「芸能界を辞めようと思ってた」発言をファンに謝罪

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの手島優(30)が「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で「芸能界を辞めようと思ってた」と発言したことを12月4日(2012年)のブログで釈明した。手島は「色んな経験させていただいているのに、どうしても自信が持てなくて…これからの自分に不安を感じたり…周りからの中傷的な言葉を聞いて凹(へこ)んだり、人間不信になったり…」と仕事で悩んでいたと明かした。「辞めたらどんだけ、楽になるんだろう?」と考えた時期もあったという。

   現在は応援してくれるファンの気持ちを踏みにじってはいけないと反省し、「自分のお仕事に誇りをもってこれからも頑張ります!」と前向きに語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中