2024年 4月 19日 (金)

Berryz工房・嗣永桃子「小学校へ教育実習に行ってたの~」スーツ姿も公開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループBerryz工房の「ももち」こと嗣永桃子(20)が小学校で教育実習をしていたとブログで明らかにした。12月11日(2012年)にブログを更新して、「実はももち…11月の間ずーっと教員免許とるために小学校へ教育実習に行ってたの~」、「子どもたちにお勉強教えてあげたりしてたんだぁ しかもスーツで」とスーツ姿の写真を公開している。「可愛すぎて鼻血でちゃう危険あり」、「我ながらこんな先生がいたらお勉強どころじゃないよね~」と自画自賛している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中