ランニングマシーン乗ってはコケるネコ!必死に走って立ち止まった途端に…

印刷

   ネコは「好奇心に殺される」と諺に言うほど好奇心旺盛だ。動画サイトでもそうした動画に事欠かない。ネコは最新の家電にも興味津津で、お掃除ロボットのルンバを乗りこなして、犬を攻撃するときの軍事車両として利用するhttp://www.youtube.com/watch?v=vf9wHkkNGUUなんてケースも見られる。

同じこと繰り返しては「何が起こったんだ?」

   最近のYouTube(ユーチューブ)でスマッシュヒットを飛ばしているのは、トレッドミル(ランニングマシーン)に乗るネコだ。「Girl with her cat on the treadmill」という動画で、トレッドを走る女性の脇をネコが併走している。

   人の足の動きを見ると軽いジョギング程度のペースなのだが、これがネコには案外キツイらしく、懸命に4本の足を動かすものの数十秒と持たずに後ろにスーッと流されてしまう。ネコはなにが起きたかわからないといった表情を見せて再びミルに飛び乗って、やはり同じことの繰り返しだ。

   トレッドミルで運動をするネコはこれまでもユーチューブ上で何匹か確認されていて、高い関心を集めたものもあるhttp://www.youtube.com/watch?v=yVjzd320gew。そうした動画を見ると、ネコはいずれもトレッドミルに苦戦しているようだ。懸命に足を動かすが、長く続けられずに後ろに流されてしまい、そのドタバタコメディー風の姿が笑いを誘っている。ルンバのようにスマートに乗りこなすのはなかなかむずかしいようだ。

ボンド柳生

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中