2024年 4月 24日 (水)

金本知憲ニセイベントに激怒!「タイガース応援団名乗るウソ気をつけて」

   阪神タイガースの球団公認応援団と名乗る「関西勝虎会」が、選手やOBが出演すると装って架空の新春イベントのチケットを販売していることが12月12日(2012年)に分かった。球団は注意喚起を行っているが、イベントのポスターに顔写真を掲載された金本知憲(44)も「嘘のトークショーに注意を」とブログで呼びかけている。自身のブログに寄せられたコメントから事件に気づいたという。「ひどい話ですね!」と怒っている。自ら球団にも確認し「これから球団が勝虎会に強い姿勢で抗議してくれるみたいです。とにかく勝虎会のトークショーには僕は当然行かないですし誰も行きませんので!」と怒りが収まらない様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中