2024年 4月 25日 (木)

THE MANZAI優勝ハマカーン神田の姉うの「涙止まりませんでした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   12月16日(2012年)の漫才コンテスト「THE MANZAI(フジテレビ系)」で、結成12年のハマカーンが優勝した。つっこみの神田伸一郎(35)は17日にブログを更新、「昨日、あの時間、あの場所、あの出順じゃなかったら僕らは優勝できなかったと思います。ホントに運が味方してくれたと思います」と喜んだ。また「10年以上くすぶっていた僕たちにチャンスをくれてありがとうございます」という。

   神田の姉でタレントの神田うの(37)は「弟の優勝を知り 涙が止まりませんでした ハマカーン良く頑張ってくれました!!」とブログで祝福。「ここまでくるのに凄く時間がかかったけどやっと優勝することが出来て本当に嬉しいです」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中