2024年 4月 25日 (木)

山本太郎マスコミに注文「円形脱毛は言葉尻をとらえて書かれた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   衆院選で落選した俳優の山本太郎(38)は自身の円形脱毛症を「被ばくの影響でしょ」とコメントしたと報じられたことに納得がいかない様子だ。12月18日(2012年)、紙名と記者名を挙げた上で「記事を今見た。冗談やウナダレを言葉尻捉えて文章にしてるんだな」とツイート。「円形脱毛の事『被曝の影響かも』と言った後に『枝野さんが直ちに影響ないって言ってたから違うと思いますけど』って最後まで文章化してくれなきゃ完成しないよ」と注文をつけた。落選についてもふれ、「メディアが骨抜きなら草の根の底力見せてやるわ」と挑発している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中